HOME

DM学会について
  枝02 会長挨拶
  枝02 設立趣意書
  枝02 学会の特色
  枝02 組織運営図
  枝02 学会会則
  枝02 学会役員
  枝02 主な活動内容
  枝02 29年度
  枝02 28年度
  枝02 27年度
  枝02 26年度
  枝02 25年度
  枝02 24年度
  枝02 23年度
  枝02 22年度
  枝02 21年度
  枝02 20年度
  枝02 19年度

  枝02
18年度
  枝02 17年度
  枝02 16年度
  枝02 15年度
  枝02 14年度
  13年度
  枝02 委員会
  枝02 支部
  枝02 研究部会
  枝02 賛助会員
  枝02 入会のご案内
  枝02 学生の皆さんへ
  枝03 アクセス

支部
研究部会
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
ENGLISH

  入会のご案内 入会のご案内
活動内容

13年度 14年度 15年度 16年度 17年度 18年度 19年度 20年度 21年度 22年度 23年度 24年度 25年度 26年度 27年度 28年度 29年度

2015/4/21 監事監査
2015/4/23 学会賞審査委員会
2015/4/28 関西支部セミナー
2015/5/12 緊急常任理事会

2015/5/16

 

第14回全国研究発表大会
第32回理事会
第14回会員総会
2015/5/21 第46回法務研究部会
2015/6/19 第11回北海道部会
2015/6/24 第1回研究プロジェクト審査委員会
2015/7/16 第47回法務研究部会
2015/7/22 第1回WEBコミュニケーション研究部会
2015/7/24 第12回北海道部会
2015/9/2 第27回常任理事会
2015/9/17 第48回法務研究部会
2015/9/24 第1回学会誌編集委員会
2015/10/16 第13回北海道部会
2015/11/5 第41回DMフォーラム
2015/11/12 第49回法務研究部会
2015/11/13 第14回北海道部会
2015/11/19 第2回WEBコミュニケーション研究部会
2015/11/25 第1回顧客&ブランド戦略研究部会
2015/12/11 第28回常任理事会
2015/12/11 第15回北海道部会
2016/1/15 第16回北海道部会
2016/1/26 第42回DMフォーラム
2016/1/26 第2回顧客&ブランド戦略研究部会
2016/1/29 第2回学会誌編集委員会
2016/2/15 第1回大会運営委員会
2016/2/19 第17回北海道部会
2016/2/22 第2回研究プロジェクト審査委員会
2016/2/23 第3回WEBコミュニケーション研究部会
2016/2/25 九州支部セミナー
2016/3/3 法務研究部会オープンセミナー
2016/3/17 第33回理事会
2016/3/28 第2回大会運営委員会
   
   
   
   
   
   

トップページへ

Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing