HOME

DM学会について
  枝02 会長挨拶
  枝02 設立趣意書
  枝02 学会の特色
  枝02 組織運営図
  枝02 学会会則
  枝02 学会役員
  枝02 主な活動内容
  枝02 29年度
  枝02 28年度
  枝02 27年度
  枝02 26年度
  枝02 25年度
  枝02 24年度
  枝02 23年度
  枝02 22年度
  枝02 21年度
  枝02 20年度
  枝02 19年度

  枝02 18年度
  枝02 17年度
  枝02 16年度
  枝02 15年度
  枝02 14年度
  13年度
  枝02 委員会
  枝02 支部
  枝02 研究部会
  枝02 賛助会員
  枝02 入会のご案内
  枝02 学生の皆さんへ
  枝03 アクセス

支部
研究部会
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
ENGLISH

  入会のご案内 入会のご案内
活動内容

13年度 14年度 15年度 16年度 17年度 18年度 19年度 20年度 21年度 22年度
23年度
 24年度 25年度 26年度 27年度 28年度 29年度

2007/4/11 第19回金融部会
2007/4/24 第一回部会連絡会議
2007/5/10 学会賞委員会
2007/5/14 監事監査
2007/5/17 第13回法務研究部会(オープンセミナー)
2007/6/1 関西部会オープンセミナー
2007/6/7 第3回大会運営委員会
2007/6/23 第6回全国研究発表大会
第16回理事会
第6回会員総会
2007/7/13 第1回サービス&リレーションシップ・マーケティング研究部会
2007/7/19 第14回法務研究部会
2007/7/30 第20回DMフォーラム
2007/7/31 第20回金融マーケティング研究部会
2007/8/31 第2回サービス&リレーションシップ・マーケティング研究部会
2007/9/11 第21回金融マーケティング研究部会
2007/9/19 第2回部会連絡会議
2007/9/20 第15回法務研究部会
2007/9/20 第3回サービス&リレーションシップ・マーケティング研究部会
2007/9/28 第11回常任理事会
2007/10/3 第1回学会誌編集委員会
2007/10/18 第21回DMフォーラム
2007/10/18  第16回法務研究部会
2007/11/15 第17回法務研究部会
2007/11/16 第4回サービス&リレーションシップ・マーケティング研究部会
2007/11/27 第1回大会運営委員会
2007/11/28 第13回消費者行動研究部会
2007/12/7 第12回常任理事会
2007/12/7 第5回サービス&リレーションシップ・マーケティング研究部会
2008/1/18 第6回サービス&リレーションシップ・マーケティング研究部会
2008/1/25 第22回金融マーケティング研究部会
2008/1/28 第22回DMフォーラム
2008/2/6 第2回学会誌編集委員会
2008/2/7 法務研究部会オープンセミナー(於:大阪)
2008/2/8 法務研究部会オープンセミナー(於:福岡)
2008/2/21 法務研究部会オープンセミナー(於:東京)
2008/2/29 第7回サービス&リレーションシップ・マーケティング研究部会
2008/3/18 第17回理事会
2008/3/18 第2回大会運営委員会
2008/3/19 第18回法務研究部会
2008/3/21 第8回サービス&リレーションシップ・マーケティング研究部会
2008/3/24 第1回次世代Web研究部会

トップページへ

Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing