HOME
DM学会について
  枝02 会長挨拶
  枝02 設立趣意書
  枝02 学会の特色
  枝02 組織運営図
  枝02 学会会則
  枝02 学会役員
  枝02 主な活動内容
  枝02 29年度
  枝02 28年度
  枝02 27年度
  枝02 26年度
  枝02 25年度
  枝02 24年度
  枝02 23年度
  枝02 22年度
  枝02 21年度
  枝02 20年度
  枝02 19年度
  枝02
18年度
  枝02
17年度
  枝02 16年度
  枝02 15年度
  枝02 14年度
  13年度
  枝02 委員会
  枝02 支部
  枝02 研究部会
  枝02 賛助会員
  枝02 入会のご案内
  枝02 学生の皆さんへ
  枝03 アクセス
支部
研究部会
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
ENGLISH

  入会のご案内 入会のご案内
活動内容

13年度 14年度 15年度 16年度 17年度 18年度 19年度 20年度 21年度 22年度
23年度
 24年度 25年度 26年度 27年度 28年度 29年度

2004/4/8 第一回大会運営委員会
2004/4/9 第9回消費者行動研究部会
2004/4/19 第8回DMフォーラム
2004/5/14 第10回消費者行動研究部会
2004/5/25 第10回Webマーケティング研究部会
2004/5/26 第11回WEBマーケティング研究部会
2004/5/28 第13回DBM研究部会
2004/6/4 全国大会運営委員会2
2004/6/11 第11回消費者行動研究部会
2004/6/24 金融部会オープンセミナー
2004/6/30 常任理事会
2004/7/6 第二回大会運営委員会
2004/7/6 第9回DMフォーラム
2004/7/9 第二回金融部会オープンセミナー
2004/7/9 第12回消費者行動研究部会
2004/7/22

第三回大会運営委員会

2004/7/23 第14回DBM研究部会
2004/8/2 第一回学会賞審査委員会
2004/9/11 第三回全国研究大会
第十回理事会
第三回会員総会
2004/10/4

第一回学会誌編集委員会
第二回学会賞審査委員会

2004/10/6 第13回金融部会
2004/10/8 第15回DBM研究部会
2004/10/18 第12回Webマーケティング研究部会
2004/10/22

第16回DBM研究部会

2004/10/25 第十回DMフォーラム
2004/11/25 関西部会秋季研究フォーラム
2004/12/3 第17回DBM研究部会
2004/12/6 第14回金融部会
2005/1/21 全国大会運営委員会1
2005/2/18

第18回DBM研究部会
第11回DMフォーラム

2005/2/24 第13回Webマーケティング研究部会
2005/3/22 全国大会運営委員会2
2005/3/28 第11回理事会
2005/3/31 Direct Marketing Review vol.4 発行

トップページへ

Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing