HOME
DM学会について
  枝02 会長挨拶
  枝02 設立趣意書
  枝02 学会の特色
  枝02 組織運営図
  枝02 学会会則
  枝02 学会役員
  枝02 主な活動内容
  枝02 29年度
  枝02 28年度
  枝02 27年度
  枝02 26年度
  枝02 25年度
  枝02 24年度
  枝02 23年度
  枝02 22年度
  枝02 21年度
  枝02 20年度
  枝02 19年度
  枝02 18年度
  枝02 17年度
  枝02 16年度
  枝02 15年度
  枝02 14年度
  13年度
  枝02 委員会
  枝02 支部
  枝02 研究部会
  枝02 賛助会員
  枝02 入会のご案内
  枝02 学生の皆さんへ
  枝03 アクセス
支部
研究部会
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
ENGLISH

  入会のご案内 入会のご案内
活動内容

13年度 14年度 15年度 16年度 17年度 18年度 19年度 20年度 21年度 22年度
23年度
 24年度 25年度 26年度 27年度 28年度 29年度

2002/4/2 第四回全国研究発表大会運営委員会
2002/4/8 事務所移転
2002/4/18 第三回Webマーケティング研究部会
2002/4/23 第三回消費者行動研究部会
2002/4/26 第三回データベースマーケティング研究部会
2002/5/14 第五回全国研究発表大会運営委員会
2002/5/17 第三回金融マーケティング研究部会
2002/5/21 第四回消費者行動研究部会
2002/6/6 第六回全国研究発表大会運営委員会
2002/6/7 第三回理事会
2002/6/8 第一回全国研究発表大会(明治学院大学) ・第一回定期総会
2002/6/30 NEWSLETTER vol.3発行
2002/7/19 第四回金融マーケティング研究部会
2002/7/26 第四回データベースマーケティング研究部会
2002/7/26 第二回関西部会
2002/8/6 第四回WEBマーケティング研究部会
2002/8/15 NEWSLETTER 号外 第一回全国研究発表大会特集号発行
2002/9/4 第一回学会誌編集委員会
2002/9/19

第五回WEBマーケティング研究部会

2002/9/25 第二回DMフォーラム
マーケティングイノベーション−脱流通戦略の構築に向けて− 香川大学 教授 原田保氏
ASKUL:顧客データベースの活用による戦略的マーケティングの実践 アスクル(株) 塩濱剛治氏

2002/10/2

第二回常任理事会
2002/10/10 第四回理事会
2002/10/11 第五回データベースマーケティング研究部会
2002/10/18 第五回金融マーケティング研究部会
2002/11/11 第五回消費者行動研究部会

2002/11/14

第六回WEBマーケティング研究部会
2002/12/20 第六回金融マーケティング研究部会

2002/12/17

第七回WEBマーケティング研究部会
2002/12/25 第一回学会賞審査委員会
2003/1/17

第六回データベースマーケティング研究部会

2003/1/20 第六回消費者行動研究部会
2003/1/27 第二回学会誌編集委員会
2003/2/6 第三回DMフォーラム
2003/2/21 第七回金融マーケティング研究部会
2003/2/28 第七回データベースマーケティング研究部会
2003/3/7 2003年度第一回全国研究発表大会運営委員会
2003/3/14 第三回関西部会
2003/3/17 第五回理事会
2003/3/25

NEWSLETTER vol.6発行


トップページへ

Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing