開催日時 |
2020年7月15日(水)14:00〜14:40(終了後、質疑応答) |
テーマ |
ニューノーマルの世界でCX(顧客体験価値)戦略はどう進化すべきか |
講演者 |
14:00〜14:40(終了後、質疑応答)
「ニューノーマルの世界でCX戦略はどう進化すべきか」
畑中 伸介氏 (株式会社ラーニングイット 代表取締役)
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講演者紹介 |
関西外国語大学卒業後、渡米、ベルシステム24の子会社(米国法人)、Idea Link Japan, Inc.(LA)を設立する。
滞米16年を経て、株式会社プロシードのCOPC事業部を設立。コンタクトセンターの国際規格 COPC基準 の普及に尽力し、200以上のコールセンターの診断、改善を支援。
11年ラーニングイット設立、米国CCMC社と提携し14年よりCXワークショップとコンサルティングを開始。現在に至る。
主な訳書・共著書に「顧客体験の教科書」(東洋経済新報社)「コールセンターマネジメント」(生産性出版)などがある。 |
講演概要 |
コロナ禍の下、私たちの世界は「困難な時代」に突入し、企業と消費者の双方が新しい日常を迫られています。
このオンラインセミナーの機会に、@まず困難に直面した先達に学ぶ、A消費者心理や行動の変わりゆく現実(New Reality)を理解する。
国内における初のCustomer Rage Study(顧客不満調査)として今年実施した「生活者痛点:基本調査」(日経リサーチ)の最新データを踏まえながら、新しい時代のCX戦略を考えたいと思います。 |
対象 |
Zoom(WEB会議サービス)でのオンライン受講が可能な方。 |
参加費 |
会員 1,000円 非会員 2,000円
※会員とは、日本ダイレクトマーケティング学会員およびJADMA会員を指します。 |
開催方法 |
Zoomウェビナーによる開催
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申込方法 |
お申し込みは必要事項を明記のうえ、こちらのフォームからお願いいたします。
※お申込送信後、事務局で受領次第受付とさせていただきます。受講票等はお送りいたしませんのでご了承ください。
※入金確認後、ウェビナー視聴用のURLをお送りします。
※請求書の発行に時間がかかるため、会社支払いの方は
なるべく領収書での処理をお願いできますと助かります。 |
ご入金方法 |
参加費は事前振込みのみとさせていただきます。
振込み先:みずほ銀行(0001) 新橋支店(130)
普通口座 1 7 6 2 6 5 0
口座名義:日本ダイレクトマーティング学会
(ニホンダイレクトマーケティングガッカイ)
※7月14日(火)までにお振込ください。
※振込み手数料はご負担ください。
※一度お振り込みいただいた参加費は返金できませんのでご了承ください。
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お問い合わせはe-Mailでお願いいたします。 |