HOME
DM学会について
研究部会
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
  枝02 2015年
  枝02 2015年
  枝02 2014年
  枝02 2013年
  枝02 2012年
  枝02 2011年

  枝02 2010年
  枝02 2009年
  枝02 2008年
  枝02 2007年
  枝02
2006年
  枝02 2005年
  枝02 2004年
  枝02 2003年
  枝03 2001〜2002年
ENGLISH

 入会のご案内 入会のご案内


このページでは、学会員の方の活動情報をお知らせしていきます。
会員の方がご執筆された本や雑誌の発行情報、会員の方が講師をされる講演やセミナー情報等を掲載していきます。
こちらのページに掲載したい内容がある会員の方は、学会事務局までご連絡ください。
info@dm-gakkai.jp
■2006年
ワンダーマンの売る広告
リテール金融マーケティング
買わせる通販ビジネス
出版社:日本実業出版社
価格:1,400円+税
2006/12/25
出版社:近代セールス社
価格:2,900円+税
2006/12/20
出版社:日本文芸社
価格:1,800円+税
2006/10/30
正会員・中村あつ子様が『イラスト図解 通販のしくみ』を執筆されました。 正会員・戸谷圭子様が『地域金融機関のサービス・マーケティング』を執筆されました。 賛助会員・(株)アサツーディ・ケイ様が『買わせる通販ビジネス』を執筆されました。(編集:正会員・伊藤博永様)

ワンダーマンの売る広告
ワンダーマンの売る広告
リテール金融マーケティング

出版社:明日香出版社
価格:1,600円+税
2006/10/18

出版社:翔泳社
価格:1,800円+税
2006/10/10
出版社:東洋経済新報社
価格:2,800円+税
2006/8/3
正会員・鏡味義房様が『ネット決済 売り方マニュアル』を執筆されました(共著:磯崎マスミ氏)。 理事・藤田浩二様が『ワンダーマンの売る広告―顧客の心をつかむマーケティング』を監訳されました。 正会員・戸谷圭子様が『リテール金融マーケティング』を執筆されました。

信念のダイレクトマーケティング
明治時代の通販カタログ
顧客の声を活かすフードサービス情報戦略
出版社:潟Vーンラボ
価格:本体3,800円+税
著者:深山一郎
2006/5/31
出版社:潟Jタログハウス
価格:本体25,000円+税
著者:林 丈二
2006/5/1
出版社:中央経済社
価格:本体2,400円+税
編書:上田隆穂、藤居讓太郎、高橋郁夫、戸谷圭子
2006/4/27
正会員・小林正利様が『信念のダイレクト・マーケティング』を編集されました。 賛助会員・(株)カタログハウス様が『明治時代の通販カタログ』を発行されました。 正会員・戸谷圭子様が『顧客の声を活かすフードサービス情報戦略』を執筆されました。



トップページへ
Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing