HOME
DM学会について
研究部会
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
  枝02 2016年
  枝02 2015年
  枝02 2014年
  枝02 2013年
  枝02 2012年

  枝02 2011年
  枝02 2010年
  枝02 2009年
  枝02 2008年
  枝02 2007年
  枝02 2006年
  枝02 2005年
  枝02 2004年
  枝02 2003年
  枝03
2001〜2002年
ENGLISH

 入会のご案内 入会のご案内


このページでは、学会員の方の活動情報をお知らせしていきます。
会員の方がご執筆された本や雑誌の発行情報、会員の方が講師をされる講演やセミナー情報等を掲載していきます。
掲載したい内容がある会員の方は、学会事務局までご連絡ください。
info@dm-gakkai.jp

■2001年〜2002年
  2002/1/29 「よくわかるIT物流」
角井 亮一 著
日本実業出版社発行
A5判並製本 184ページ
定価 本体1500円(税別)
ISBN4-534-03226-9 C0063
  理事の亀井昭宏さん、恩蔵直人さん編による「ブランド要素の戦略論理」が早稲田大学出版部より2002年11月に発刊されました。 正会員・角井亮一さんがご執筆されている本をご紹介させていただきます。
―コメント―
現在、日本で増刷第3版が出ており、 韓国語では4大学で公式テキストになったそうです。 中国語は翻訳中で、近々発行されると思います。
詳細はこちら

2002/11/12 2002/11/1 2002/7/29
正会員・佐藤知恭さんがる「顧客革命の時代〜コールセンターが会社を変える」をご執筆されました。株式会社ビーケイシーより出版されています。(定価1,600円) 正会員・ルディー和子さんが「ウォルマート「儲け」のしくみ」を出版されました。あさ出版より、発行されております。(定価1,500円) 特別会員・荒川峰彦さん(関東学院大学大学院)が「BtoB企業間情報システムの現状と動向」を共同執筆されました。編著は花岡 菖氏 白桃書房より発行されております。

繊研新聞社発行
(定価:2000円)
※ご購入希望の方は直接繊研新聞社へお問い合わせください。
電話:03-3661-3681
2002/5/31
(株)角川書店発行
(定価:571円)
2001/11/10
中央経済社発行
(定価:3,500円)
2001/10
正会員・柿尾正之さん(社団法人日本通信販売協会 主幹研究員)が「通信販売はどこへいくーいま、通販の構造が変わるー」を執筆されました。 副会長・上原征彦さん(明治学院大学 教授)が「柔らかい企業戦略ーマーケティング・アンビジョンの時代」第五章で「アンビジョンを具現化するマーケティング戦略」を執筆されています。 正会員・菅原正博さん(宝塚造形芸術大学 教授)が次世代流通企業研究会の共同執筆で「次世代流通サプライチェーン」を 発売されました。



トップページへ
Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing