HOME
DM学会について
研究部会
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2001〜2002年
ENGLISH
入会のご案内
このページでは、学会員の方の活動情報をお知らせしていきます。
会員の方がご執筆された本や雑誌の発行情報、会員の方が講師をされる講演やセミナー情報等を掲載していきます。
掲載したい内容がある会員の方は、学会事務局までご連絡ください。
→
info@dm-gakkai.jp
■2001年〜2002年
2002/1/29
「よくわかるIT物流」
角井 亮一 著
日本実業出版社発行
A5判並製本 184ページ
定価 本体1500円(税別)
ISBN4-534-03226-9 C0063
理事の亀井昭宏さん、恩蔵直人さん編による「ブランド要素の戦略論理」が早稲田大学出版部より2002年11月に発刊されました。
正会員・角井亮一さんがご執筆されている本をご紹介させていただきます。
―コメント―
現在、日本で増刷第3版が出ており、 韓国語では4大学で公式テキストになったそうです。 中国語は翻訳中で、近々発行されると思います。
詳細はこちら
2002/11/12
2002/11/1
2002/7/29
正会員・佐藤知恭さんがる「顧客革命の時代〜コールセンターが会社を変える」をご執筆されました。株式会社ビーケイシーより出版されています。(定価1,600円)
正会員・ルディー和子さんが「ウォルマート「儲け」のしくみ」を出版されました。あさ出版より、発行されております。(定価1,500円)
特別会員・荒川峰彦さん(関東学院大学大学院)が「BtoB企業間情報システムの現状と動向」を共同執筆されました。編著は花岡 菖氏 白桃書房より発行されております。
繊研新聞社発行
(定価:2000円)
※ご購入希望の方は直接繊研新聞社へお問い合わせください。
電話:03-3661-3681
2002/5/31
(株)角川書店発行
(定価:571円)
2001/11/10
中央経済社発行
(定価:3,500円)
2001/10
正会員・柿尾正之さん(社団法人日本通信販売協会 主幹研究員)が「通信販売はどこへいくーいま、通販の構造が変わるー」を執筆されました。
副会長・上原征彦さん(明治学院大学 教授)が「柔らかい企業戦略ーマーケティング・アンビジョンの時代」第五章で「アンビジョンを具現化するマーケティング戦略」を執筆されています。
正会員・菅原正博さん(宝塚造形芸術大学 教授)が次世代流通企業研究会の共同執筆で「次世代流通サプライチェーン」を 発売されました。
Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing