HOME
DM学会について
研究部会
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
  枝02 2016年
  枝02 2015年
  枝02 2014年
  枝02 2013年
  枝02 2012年

  枝02 2011年
  枝02 2010年
  枝02 2009年
  枝02 2008年
  枝02 2007年
  枝02
2006年
  枝02 2005年
  枝02
2004年
  枝02 2003年
  枝03 2001〜2002年
ENGLISH

 入会のご案内 入会のご案内


このページでは、学会員の方の活動情報をお知らせしていきます。
会員の方がご執筆された本や雑誌の発行情報、会員の方が講師をされる講演やセミナー情報等を掲載していきます。
掲載したい内容がある会員の方は、学会事務局までご連絡ください。
info@dm-gakkai.jp

■2004年
  出版社:学文社
価格:本体\2,200+税
2004/11
2004/8
詳細はこちら
  正会員・大驛 潤様が 『競争と協力 情報通信技術・流通・NPO』 を執筆されました。 正会員・大倉伸夫様と山本宏様が、『中国通信販売市場』を刊行されました。

出版社:日本経営合理化協会出版部
価格:\31,500(本体価格 \30,000)
2004/5
出版社:ダイヤモンド社
価格:本体1,800円+税
2004/4
出版社:日経事業出版センター
価格:本体2,300円+税
2004/4
正会員・白川博司様が『通販成功マニュアル』をご執筆されました。 正会員・中村あつこ様が『小さな会社が通販で売上をぐんぐん伸ばす法』をご執筆されました。 学会長・田島義博様が『歴史に学ぶ流通の進化』をご執筆されました。

出版社:かんき出版
価格:本体1,400円+税)
2004/3
出版社:日刊工業新聞社  
価格:本体1,900円+税)
2004/3
出版社:生産性出版
価格:本体1,600円+税)
2004/1
学会副会長・上原征彦様が『市場メカニズムも業界動向も手にとるように流通のことがわかる本』を執筆されました。 特別会員で学会幹事の荒川峰彦様が『中小企業だから実現できるオンデマンド経営』を執筆されました。 正会員・岡本 正耿様が『顧客価値マーケティング入門ー強い企業は絶えず顧客視点で考えるー』を執筆されました。



トップページへ
Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing