「Direct Marketing Review vol.16」
Journal of the Academic Society of Direct Marketing
[INDEX]
巻頭言:JASDAMの半・履歴書
日本ダイレクトマーケティング学会理事(前事務局長) 柿尾 正之
特別論文:マルチチャネル顧客の分析方法
―マルチチャネル顧客は優良か―
日本ユニシス(株) 松田 芳雄
投稿論文:マルチデバイス同時利用環境下での消費者アクセス向上を目指した類型化と構造評価
―シングルソースのメディア接触ログを用いた実証分析―
(株)インテージ 中野 暁
筑波大学システム情報系社会工学域 近藤 文代
リツイートに対する影響要因に関する2時点間の探索的研究
―3業種18ブランドのTwitterデータを用いた業種別分析―
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科 太田 滋
研究ノート:地域特産品のインターネット通販に関する一考察
―観光庁「究極のお土産」を例として―
北海商科大学商学部 橋元 理恵
コールセンターにおける「電話の通話時間の長さと企業利益との相関」に着目した考察
情報工房(株) 宮脇 一
情報工房(株) 市木 円
情報工房(株) 高尾 喜一
情報工房(株) 山縣 由佳
資料:平常期間と災害期間の購入行動に関する事例分析
―電子商取引における災害関連商品について―
アイダ産業(株) 相田 研一
全文をWebに公開します。
「Direct Marketing Review vol.16」
 |