入会のご案内 |

当学会ではダイレクトマーケティングに関する学術研究のさらなる発展のため、当該分野を研究する若い学術研究者(大学院生等)の研究活動を助成し、人材を育成していきたいと考えております。
(こちらをご参照ください「学生の皆さんへ〜スカラシップのご案内〜」)
つきましては、学会員の皆様方にスカラシップへの助成金という形でご協力をお願いいたしたく、ご案内させていただく次第です。
趣旨をご理解頂きまして、何卒ご協力賜りたくお願い申しあげます。なお、ご協賛いただける会員の方(個人・企業)は、大変恐れ入りますが学会事務局までお申込をお願い申し上げます。(お申込いただきました方へ、請求書を送付させていただきます。)
協賛金がある一定額以上に達し次第、スカラシップ制度応募者を募集していく予定です。
また、スカラシップの規定の一つに企業様への下記のお願いがございますので、ご確認いただきたくお願い申し上げます。
※スカラシップを協賛する者は、本学会の会員または会員企業とする。また、一口10,000円とし、口数に制限を設けない。また、スカラシップは毎年更新するものとし、口数の変更及びスカラシップを取り下げる場合は、速やかに事務局にその旨を通知するものとする。
※協賛申込み用紙はこちらからダウンロードしてください。
■スカラシップご協賛者・企業様 〜ご協力誠に有難うございます〜 |
(株)ジャパンホームショッピングサービス |
1口 |
(株)通販新聞社 |
1口 |
(株)ダイレクト・マーケティング・グループ |
3口 |
戸口 功一 |
1口 |
(有)ニイコプランニング |
2口 |
(株)ニッセン |
5口 |
日本アイ・ビー・エム(株) |
5口 |
日本ユニシス(株) |
5口 |
(株)ファンケル |
5口 |
(株)ディノス |
5口 |
(株)山田養蜂場 |
1口 |
※誠に申し訳ございませんが、敬称略とさせていただきました。 |
|
|
|